わたしのにこごり

不平不満とわるぐちと記録

今年こそは

去年も結局ブログを挫折した私ですが

今年も懲りずに挑戦しようと思います。

去年の敗因はハードルをあげたことだね!というのと

単純に会社関係に伝えすぎて書けること減ったね!

ということなので

やっぱり仕事関係には知らせずひっそりやります。

  

自己紹介をすると

結婚適齢期をすぎまくった独身女性で

地方都市の広告会社でデザイナーをやっています。

っていうとシャレオツ感ある感じですが

やってることはチラシ屋なので

あんまりオシャレな物は作っていません

 

好きなものはお相撲と日本酒で

鶴竜関をものすごく可愛いくてかっこいいと思っています

 

ちなみに大昔はこういうブログをやってました

わたしのにこごり

 

 

このときの頑張ってたくらいはちゃんとしたいなあ

 

というわけでよろしくお願い致します