わたしのにこごり

不平不満とわるぐちと記録

偽造

また放置しそうになるので

せめて1週間に1回は記録しようと思います。

でも読んでる人いるのかな

 

やっぱアメブロつなげるか

 

でも書く事全然ないの

あるけど書ける事がないの。書いたらヤバい事しかないので

初場所鶴竜について語ります。

 

初日の嘉風に勝ったときは

真っ向勝負だったし結構今場所よいのでは…

と思ったけど取りこぼしがね…

今日までの2敗。どっちも自滅なんだもん

 

会社のTVは社長のOKが出たのでつけれるのだけど

平日に会社のTVつけて見ると負ける

という法則が私の中であって

今場所は負けた日がどっちもビンゴだったので

職場のテレビで見るのはもう禁止にしました

 

ただ今場所の鶴竜

今までより曲線がヤバくて

ものすごく可愛い

なんなんでしょうね

妖精かな

 

どっからみても可愛いよね

今までも可愛かったけど

今場所は腕のラインのアールがすごく可愛い

 

そんなこんなで以上です。