わたしのにこごり

不平不満とわるぐちと記録

あけました

対して更新しないまま年が明けました。

もういいや。ぼんやりしている間に相撲の世界では色々辛いことの多かった秋冬

そんなことは忘れました。

もういいや。

 

年末の会社の面談で上司との合わなさをものすごく実感して

呪いの気持ちを解消できないまま年明けを迎えました。

これほんとどうにかできるのかな。ほんとやだなー。

あの人が嫌いすぎて顔に出てしまうのがよくないのだとは思うので

嫌いな人ほど笑顔で接するという

同僚の意見聞きつつ、早く独り立ちできるように頑張ろうと思います。

今年こそ!

 

それはともかく健康面でも懸念点が多くて

困難ばかりの2018年の幕開けな気持ちです。

がんばろ…